「69歳に見えない」久々登場の島田紳助氏の姿にSNSも反応「何か若くなった」前日に激変ぶり話題も「変わってない」
「ボクシング・IBF世界フェザー級タイトルマッチ」(24日、インテックス大阪)
元タレント・島田紳助氏が来場。同級1位の亀田和毅(33)=TMK=が、王者のアンジェロ・レオ(30)=米国=に挑戦するメインイベントの前に、リングに上がるサプライズがあった。
兄の亀田興毅氏の紹介を受け、「もう絶対(リングに)上がれへんのに俺。ただ、興毅が泣いてる姿を見てもらい泣きしました。亀田家最終章は絶対来なあかんと思って立ちあいます。最後まで感動させてください」とエールを送った。
島田氏は11年8月に芸能界を引退。23年1月の亀田氏の興行にも姿を見せていた。前日には格闘家・皇治のインスタグラムに登場。投稿された写真では「えっ島田紳助?」と驚きの声が上がり、ネットニュースで激変ぶりが報じられていた。
ただ、公の場で言葉を発するのは珍しく、SNSでも話題に。その若々しい姿に「69歳に見えない」、「何か若くなった」、「引退した時と変わってない」、「イケオジって感じ」、「元気そうで嬉しい」などの声が上がった。